イクメン大家の投資家生活

サラリーマン大家から専業大家になって
ハッピーリタイアしました。
不動産投資、お受験、ビスタプリント、そして時事ネタを
思いつくままに書いています。

 

金運が激しく上昇!する強力な画像だそうです d( ̄  ̄)

 

コチラの画像は2016年ごろからネットで話題になっている金運アップの強力な画像です。

 

いまいろんな画像系のサイトで紹介されているので、あ!それ見たことあるよ♪ていう方もたぶん多いですよね。

 

どのサイトも共通して注意点を書いているんだけど、この画像を見続けて目マイがするようだったら、金運アップの効果が強く出過ぎる方なので、使うのやめてネ、、、なんだって@@

 

どんだけ強力!?

 

僕も今年から、携帯の待ち受けに使っています♪

 


宝くじで1等を何度も当てている人の習慣とは? >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫グッズで金運アップ?

招き猫 金運

最近、知り合いに勧められて買った招き猫がどうも気になります。。。

気になる???というのは、
この子がウチのオフィスに来てから
スタッフの間で金運アップにかんする

良いお話があちらこちらで。。。

 

ららぽーとのくじ引きで商品券もらっちゃった♪


宝くじで3等当たったよ!

で肝心な買主というか飼い主の僕は...
今のところこれといった効果なし (・・?))アレ

強いて言えば、

無駄な出費が減ってきたかも...ぐらい。

まあ、招き猫は昔から金運アップというか

商売繁盛の定番グッズなんで、
オフィスに置いといて損はないと思うけど (^o^)v

僕が買ったのは水晶院さんという
運気アップのグッズを専門に扱っているお店です。

興味のある方はどうぞ!

>>> 水晶院 金運招き猫


サマージャンボ宝くじ、ムフフフフ♪

うちの社内では去年から金運に関する話がいつも話題。

 

「金運に関しては大國魂神社が最高らしいよ」

「宝くじだったら佐賀県の宝当神社が最強だよ」

「いやー やっぱり金運最強と言ったら新屋山神社でしょ!?」

 

昼時になるとみんないろんな情報を持ち寄って盛り上がっています。


狭い事務所だけど、

これだけ毎日運気に関する話題であふれているので

もしかしたらそれだけで金運上がるかも、、、

とか考えていたら何と!

生まれて初めて宝くじで300円以外が当たりました!

 


いやーなんとも言えない気分です。。。

一生に一度でいいから参加賞以外をGETしてみたい!

というのが僕の長年の夢でしたからね (^o^)v


でも、、、もしかしたら、、、

通販で買った風水系の財布が効いたのかも!?

 

僕が思わず衝動買いしてしまったのは、

オシャレなウォレットタイプ。

最近、IT系経営者の間で流行っているという

シャンパンゴールドをチョイスしました♪

 


これ、スーツにもジーンズにも合うんでけっこう気に入ってます。

 

もちろん中もゴールド尽くしで、ファスナー開閉の小銭入れが便利。

 

 

取り外し可能なカードホルダーもけっこう助かって、

飲みに行く時は必要なカードを1枚だけ抜いて、

本体は家でお留守番。。。

※ この気持、財布をなくしたことがある人なら分かるはず (*^ー゚)b

 

この財布は通販でしか買えないのが残念なのですが、

興味がある方はコチラで確認してくださいね。

開運の財布屋 >>

 

まあそれよりも、この財布を使い始めて2ヶ月目で

金運アップの効果らしきことをリアルに実感できたんで、

やっぱ風水はスゴイなーとあらためて感じています。


実際に江戸の町も明治に入ってからできた東京も、

都市計画の基本は風水理論ですもんね。


ちなみに僕がお気に入りの金運神社は明治神宮。

 

 

新宿方面にある得意先に訪問する際に時々立ち寄っています。

おすすめと言っていいかどうか微妙なんですが、

加藤清正が自分で掘ったという清正井はヤバイです。

明治神宮ができるはるか以前からある湧水の井戸で、

霊感とは無縁の僕ですが、近くに寄っただけで軽く目眩がしてきました。

※あれっ!?もしかしたら熱中症だった!?


明治神宮を推薦してくれたのは取引先の印刷会社のF専務。

先祖代々、四谷に住んでいるという生粋の江戸っ子です。

本当かどうかは知りませんが、何年か前の年末ジャンボで2等500万円を

当てた時は、勤務先が近かったということもあって

宝くじを持ってほぼ毎日参拝されたそうです。


僕の金運アップ体験は、また何か変化があったら発表しますね♪

 

宝くじで高額当選を連発する非常識な人たち...

 


http://houtoujinja.jp/

 


今日のお昼、最近仲のいいパパ友と潮見にあるガストでランチをしているときに、面白い話を聞きました。

 

パパ友とは公文の幼児教室で知り合って、年も近いことからすっかり飲み友になっています。

話題になったのは 金運アップ!

 

彼が言うには、1億以上の高額当選者の中には、複数回当選したことがある人が結構いるらしいです...

 

自慢じゃないけど、僕はここ20年ほぼ毎年サマージャンボを買い続けていますが、最高は3,000円が1回!

 

まあよくある「夢を買う。。。」的なノリで買っているので特にショックはないですが、それでも高額当選を一人で何度もGETする人がいるというのは確率論からいってもちょっと納得できないし。。。

 

たぶんこういう方達は持って生まれた金運とかくじ運の強さなんでしょうけど... 
だって科学じゃどうやったって説明つかないだろうし。

 

しかも、マスコミではほとんど報道されないけど、高額当選者の中にはお坊さんとか牧師さんといった宗教関係者とか、先祖供養を欠かさないよ!といった信心深い人が多いみたい。
 
これはいったい何を意味しているの???

 

ということで、金運アップに効果があるグッズとか方法とかないかな〜といろいろ探してみました。
 



 
招き猫は昔から商売繁盛の定番グッズだけど、コチラの金ピカ招き猫ちゃんは金運アップ全般に効果があると、いろんな雑誌でも取り上げられている有名な子。

以前、銀行のロビーにおいてあった雑誌でたまたま目にして、前から気にはなってたんでとりあえず注文してみました♪

口コミ見ると、宝くじ当たった!とか金運鬼上昇!!とかチョット???な口コミもあるんだけど、、、

まあ実際に効果があってもなくても、見た目カワイイので普通に置物買ったと思えばOKだし (^o^)v

それに、2,888円で本当に金運鬼上昇するんだったら安いもんだし♪

 
金運上昇に効果のある護符なんていうのもありましたよ。
 


 
コチラの画像は携帯待ち受けにジャストサイズが今なら無料でDLできるみたいです。

さっき、さっそくDLしてみました。

個人情報とか入力する必要なくて、サクッとDLできました。

他にも健康運アップとか対人関係向上とかいろいろあるので、無料の内にこの際まとめてもらっておいたほうがイイかも。

 

パパ友からこんなサイトも教えてもらいました。

 

 

 

 

書いてあることは金運をアップさせるための結構真面目な内容みたいです。

 

本当かどうかはわからないけど、これを書いた人は自分で実践してみて確実に効果があった方法だけを書いているとか。

 

ここに書いてある方法を実践してみて、2年でその日暮らしのボンビーさんから一気に富裕層の仲間入りを果たしたそうで。。。本当かな???

 

とりあえず金運が無いよりはあったほうが嬉しいので、いくつか実践してみようと思います。

 

僕が参考になったのは、潜在意識を活用する方法。
金運アップに限らず日常生活全般でもかなり役立ちそうで、言われてみれば「確かに。。。」と言った内容です。

 

さっそく今日から実践するつもりです。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

ランキングサイト

search items

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • ウワサの東名高速事故!車が空を飛ぶ!!!高橋レーシング?これ避けるのムリ。。。
    蒼士 (06/12)
  • 安倍首相は韓国にお別れを告げたってこと!?
    蒼士 (05/28)
  • 不動産投資って本当に儲かるの?
    よっしー (05/21)
  • 不動産投資って本当に儲かるの?
    蒼士 (05/20)
  • 不動産投資したい!でもやっぱり借金するのが不安。。。
    蒼士 (05/17)
  • 不動産投資したい!でもやっぱり借金するのが不安。。。
    たままる (05/17)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    ぷっちょ水無月 (05/15)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    しゃんしゃん (05/14)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    蒼士 (05/13)
  • 僕が不動産投資を始めたワケ|ちっちゃな夢がいつの間にやら。。。w(゚o゚)w オオー!
    かめきち (05/11)

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク