イクメン大家の投資家生活

サラリーマン大家から専業大家になって
ハッピーリタイアしました。
不動産投資、お受験、ビスタプリント、そして時事ネタを
思いつくままに書いています。

 

ビスタが2016年3月14日から大幅値下げキター!





今日、ビスタから【重要なお知らせ】というタイトルでメールが来たんで、
いったい何事!?とチョット不安になったんだけど、内容はなんと、、、

大幅値下げ!!!

去年、木更津に新工場が出来て、オペレーションも
かなりスムーズになってきた♪ てことかな。




これまでは、、、

プレミアム名刺100枚1980円+送料だったんで、
今どきのネット名刺屋さんに比べたらチョット割高。

でも僕的にはとにかくデザインがオシャレなんで
普通に注文してきたんだけど、
980円とかになったらもう 国内最安レベル

なんかビスタさん、本気になってきたみたいね♪

これをキッカケに、日本のネット名刺屋さんも
もっともっとオシャレな名刺デザイン増やしてくれると
消費者的には嬉しい限りです (^o^)v

価格改定の詳細については
ビスタプリントの公式サイトで確認してくださいね。

ビスタプリント ジャパン 公式サイト >>


ビスタの名刺デザインを
いろいろ見てみたい方はコチラ↓↓↓


最近流行りの 厚盛りデコ名刺 
インパクトありありで必見!





 

ビスタプリントが社名変更!2016年3月1日から



昨日、ビスタからメールが届きました。

内容は、、、社名変更!

今まではビスタプリントジャパン株式会社、
で、2016年3月1日からは、、、

シンプレスジャパン株式会社

とは言っても、ビスタプリントというのは
ブランド名として今までどおり継続されるみたいです。

ビスタプリントは元々フランス発祥の会社なんだけど、
あらためてシンプレスジャパンのHPみたら、
今はオランダの法人なんだって。。。

創業から今年で20年、今では全世界に6000人もの
従業員がいる立派なグローバルカンパニー。

で、シンプレスジャパンの所在地は
東京都中央区晴海のトリトンスクエア。



いつのまにか木更津に工場もできてたみたい。。。



ちなみに、カスタマーセンターはコチラ↓↓↓




日本国内に工場もCCも完備されてるんだから、
サービスがメチャ向上してるのも納得。

とりあえず、ビスタに名刺頼もうかどうしようか
まだ迷っている方は、日本にオフィスがちゃんと
あるんで、安心して一度トライされてみてはいかが♪

ビスタの名刺オーダーするならコチラ >>










 

Vistaの名刺 中2日でもう届いちゃった w(゚o゚)w オオー!




 

22日月曜日に注文したビスタの名刺だけど、今日の夕方こんな↓↓↓内容のメールが届きました。

ご注文日 : 2/22


お届け予定日 : 2/26

まあ予定どおりの内容なんだけど、、、

ビスタプリントを使い始めた5年前は、手元に届くのに中2週間位かかっていたことを考えるとズゴいな〜 ビスタ頑張ってるな〜 としみじみ感じてたら、、、


「 お届け物でーす!」

と、顔なじみの佐川のお兄さんの元気な声。

なんだろうと箱を見たら、Viataの文字!!!




 

中2日で届いちゃいました (^o^)v

 

エアクッション材の中から現れたのは、まぎれもなく僕が発注した名刺♪




今回注文したのは100枚なんで、厚みはこんな感じ。




名刺の裏にはお約束でクーポン券が入ってました♪




名刺の出来栄えは、もちろん、、、

ベリーグッド!!!

いつもながらの美しい仕上がりとスピード感、ビスタはイイですよ (*^ー゚)b

ビスタの名刺は毎年新しいおしゃれなデザインがどんどん増えているので、ときどきHPを訪問してみてネ♪

ビスタプリント 公式サイトはコチラ >>

 

 

 

 

 





 

ビスタプリントで名刺を久々に注文!


無料で名刺デザインして遊べます♪ >>


ウチは名刺の発注は経理のFさんのお仕事なんだけど、今週いっぱい息子さんの受験がらみでお休み。。。

なので、久々に自分で注文してみたら、なんかずいぶん使いやすくなってるんでビックリした!!!

ビスタプリントを初めて利用する人も多いと思うけど、リオーダーで注文するのもキホン同じなんで、参考にして下さいね。

まずビスタプリントの公式サイトにアクセス。


ビスタプリント 公式サイト >>

で、次に画面上のマイページにカーソル合わせてデータ一覧をクリック。



この中から再注文したいデータの【注文する】をクリック。




僕は100枚もあれば3ヶ月は十分もつんで、そのまま【次に進む】をクリック。




で、今回いっしょに注文してみたのがこんなノート。



名刺と同じデザインで会社名そして僕の名前まで入ってる♪


文具マニアとしては、こういうのをサラッと提案されちゃうとついつい買ってしまいます。。。
※で、いつもFさんに怒られます~(=^‥^)y ゴメンナサイ

どうせ怒られるんだったらついでにもう一つ!!!ということで、勇気を出して買っちゃったのがこんなメモ用紙。。。




ということで、、、

最後の注文確定&お支払い画面に行くまでに、イロイロな甘い罠?があるので、気をつけてネ (^o^)v











 

ビスタプリントで不動産投資用の名刺を作ってみた

JUGEMテーマ:不動産投資



超カッコいいデコ盛り名刺のサンプルはコチラ >>


僕は不動産投資は個人事業でやっているんだけど、
たま〜に困るのが名刺。。。

法人の名刺はもちろんもっているけど、
やっぱり個人事業主としての名刺も
持っていたほうが何かと便利。

 

不動産の仲介業者さんも金融機関さんも、
初対面の時には必ず名刺渡されるんで、
こちらもお渡しせねば!ですもんね。

というわけで、、、

ちょっと遅くなっちゃったけど
ビスタプリントで作ってみることにしました♪

先ずは無難にこんな感じ。。。

ビスタプリント


女子ウケ狙いでカワイイ感じとか、



金融機関向けにチョット硬い雰囲気とか、




デザインありすぎてマジ困るんだけど (^^ゞ

まあでも、アレもいいしコレもいいし、、、で
PC画面上でいろいろ作って試してみるのも
けっこう楽しいんだよね♪

あ、もちろん
名刺の中に書いてある住所とか電話番号とかは
全部ダミーですよ!

時間があるときにでも、
いろいろ作って遊んでみてはいかが♪

 

やりだすとメチャ楽しくて
時間が過ぎるのを忘れちゃうくらいなんで、
お休みの日とかにトライした方がいいですよ。

とりあえずビスタの名刺デザインをいろいろ見てみたい人は
こちらからどうぞ↓↓↓
ビスタプリント 名刺デザイン >>
 

画面上で試しに作ってみる分には、
どれだけ作ってももちろん無料! (^o^)v
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスタプリントがやっとメジャーになってきたかも (^o^)v




最近ちょっとウレシイのが
僕のまわりでもビスタプリントを利用する人が
チョットずつ増えだしてること♪
 
これまでは、個人で利用する人はけっこういたけど
最近はウチみたいな法人でも
注文出すところが増えだしてるみたい^^
 
僕のブログが多少はお役に立ったのなら
メチャ嬉しいんだけど (^o^)v
 
個人の数百枚レベルだったら
普通に近所の印刷屋さんに頼んだほうが
速くて安いと思うけど、法人の数千枚レベルだったら
ゼッタイにビスタプリントのほうが安くなるからね!

もっとも僕的には・・・
 
たとえ数百枚レベルで多少高くたって
ビスタのデザインレベルの高さを知ってしまったら、
もう街中の印刷屋さんには戻れないし d( ̄  ̄)
 
そう!デザイン性なんだよね!!!
ビスタの良さって^^
 
それに、
 
チョット油断してると
次から次へと新しいデザインが追加されてるし〜!!!

 
いま使ってる名刺のデザインに
イマイチ???だったら、
とにかく一度、HPを覗いてみて♪
 
ビックリしちゃうよ@@

 

ビスタプリントは詐欺???

ネット上で相変わらず、、、

 

ビスタプリントは詐欺!とか

 

ビスタは世界中でトラブル!! とか、

 

いろいろ言われていますね ┐(´ー`)┌
ビスタプリントに関する海外の口コミサイトもいろいろ見たんだけど。。。
 
確かにかつてアメリカだといろいろなトラブルがあったのかもしれませんが、、、

 

 

でも少なくとも今は違う!

とユーザーである僕は断言します (/ ̄^ ̄)

 

今でもネット上でビスタプリントは詐欺だとか怪しい会社などという評判や口コミを流す方達の多くは、実際にビスタプリントにオーダーしたことがないのだと思いますよ。

 

本当はトラブルらしきことなんて何も体験していない。。。
 
じゃなければ、本当にオーダーして何かトラブルっぽい事があったのかもしれないけど、海外の業者であるということで、ことさらに 大問題!と感じてしまったのではないかと。
とても残念。。。

 

僕の会社の名刺はいま100%ビスタにオーダーしています。
取引先に名刺を出すと、まず間違いなく「オシャレですね〜」とか「かっこいい名刺ですね〜」という反応が返ってきます。
 
「実はビスタプリントでオーダーして」と言うと、「え〜!? 大丈夫なんですか???」といった反応もたまに返ってきたりします。
 
悲しいのですあります (´-`).。oO
中には「ビスタプリントはとにかく激安!100枚で320円!」とか、ビスタプリントのキャッチコピーそのままに、ブログとかホームページなんかで激安であることを猛烈にアピールしているサイトもあります。
コチラもまた悲しい。。。

 

まず強調したいのが、

ビスタプリントは必ずしも激安ではありません!
あくまで【プレミアム名刺】の【ホワイトマット&裏無地】、そして【送料含まず】の価格、つまりネットプライスです。
ここに送料が加わったのが実際に支払う価格になります。

 

一番安い【スロー(約21日間)】で859円なので、合計は909円
ビスタプリントの今のマーケティングにも問題はあると思いますよ。
 
実際に名刺をオーダーしようと作業を進めていって、最後の最後に合計金額を見て「違うんじゃん!」てなりますよね、誰でも。
だって絶対に320円ということにはならないから。

 

もしかしたらこの辺りで一部の方は「やっぱ詐欺じゃん!」と感じてしまうかもしれないですね。。。

プレミアム名刺でしたら、送料込みで1000円を切るので確かに安いです。

でもよく考えてみれば、この価格帯は送料込みの国内の激安名刺屋さんと同じレベル、しかも国内の業者さんは当日出荷も可能なので、翌日にはお手元に。。。
じゃーなぜ僕はビスタプリントを高評価しているの???
デザインが豊富でオシャレ!

 

これにつきます。

 

この記事にたどり着いた方はおそらく「激安名刺」をお探しでビスタプリントの存在を知った方なのだと思います。

 

激安ということでしたらハッキリ言いますが、国内の激安印刷業者さんの方がトータルで断然お得です。
あくまでビスタプリントは、
本当にオシャレでかっこいい名刺が適正価格!
だからおすすめなのです。
 
なので僕は2週間でも3週間でも待てます。※実際には予定よりも早く到着します
ここで僕がいくらオシャレ!かっこいい!と強調しても信じてもらいないと思うので、まずはこちらのビスタプリントのホームページを覗いてみてください。
ホームページにアクセスできたら、『 Vistaprint 』のロゴの下にある「名刺」をクリックしてくださいね。
プルダウンして一番下の「名刺を見る」をクリック!すると下のような画面が出たと思います。
次に赤丸で囲った「デザインをすべて見る」をクリックしてくださいね。
たぶん下のようなポップアップが出ると思いますが、右上のバツで閉じちゃって下さい。

 

後は時間の許す限りゆっくりビスタプリントのデザインを堪能して下さいませ。
 
全部で約1300種類の名刺デザインが用意されています。
ザーッと見ただけで、他の通販名刺屋さんのデザインと比べてデザインテンプレートの種類の多さはもちろん、デザインそのもののレベルの違いが誰でも納得できると思いますよ。

ちなみに、、、

 
全部ゆっくり見ようと思ったら1時間近くはかかります。

 

いかがですか?

 

僕がビスタプリントをおすすめする理由が理解いただけましたか?
自分の感性に合うオシャレなデザインの1つや2つは必ず見つかると思います。

 

まずは遊び感覚で実際に画面上で名刺を作ってみるといいですよ。
画面上で作るだけならもちろん無料、創作活動をする感覚で遊べますよ。

 

誰でも直感的にオリジナル名刺作成ができる親切な画面、

 

そして、細かいことですがフォントの種類の多さにも感動できるはずです。


ビスタプリント 公式サイトはコチラ  >> 

 

繰り返しになりますが、ビスタプリントは無条件で激安なのではありませんよ。
 

 

こんなにオシャレでカッコいい名刺が「え〜?そのお値段で本当にいいの♪」という お得感がウリ の名刺屋(印刷屋さん)なのです。

ビスタプリントからお詫びのメールがキタ〜

昨年春先にメタルの名刺入れをビスタプリントにオーダーしました。
自分の会社名を入れたオリジナルのカッコイイ名刺入れです。
150種類のデザインから選べてたったの1080円!
一緒にオーダーした名刺は予定よりも早く2週間後に到着!!
ところが。。。名刺入れが来ない。。。
指折り数えて3か月。
さすがにちょっと不安になって、ビスタプリントに
催促のメールを出したのが8月ごろ。。。
「現在制作中なのでもうちょっと待ってください」といった
内容の返信があったのが1週間後ぐらい。
10月ごろにもう一度、再度の催促メールを出して1週間後に
「現在制作中なのでもうちょっと待ってください」と同じ内容の返信。。。
カード決済なので支払済なのに!
まあ700円ぐらいだし、友達にコーヒーでも御馳走したものと思って
諦めていました。
ところが年が明けて先日、ビスタプリントから突然、
「返金しま〜す♪」といった内容のメールが来て驚き!
この度お客様のご注文に問題が発生致しましたことを深くお詫び申し上げます。
払戻しを致しましたので、ご確認頂ければ幸いです。

また、将来お客様の印刷ニーズに再度お答えする機会をいただけることを希望して、
特典を添付致しましたので、どうぞご利用ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
ビスタプリント日本カスタマーサービス
僕としては返金よりも、オーダーしたオシャレな名刺入れを
送ってほしかったんだけど。。。
まあ少なくとも返金されるのでネット上の評判でよく見る「詐欺」なんかではないし、
名刺そのものには満足しているので許すことにしま〜す!
ビスタプリント名刺のおすすめポイント
 .妊競ぅ鵑豊富
⇒ ネットオーダーできる会社の中で僕が知る限りNo1の豊富さ
◆.妊競ぅ鵑オシャレ!
⇒ 国内業者のデザインテンプレートで僕が満足できたものはゼロ。。。
  ビスタプリントには「オッシャレ〜!!」と叫びたくなるような
  テンプレートが本当にたくさんあります。
  
  例えば、、、
ビスタプリントのオシャレな名刺
  もっともっとたくさんありますよ!
※サイト上部のメニューバーにある「名刺」→「名刺を見る」→「プレミアム名刺」
vistaprint
 入力が超簡単
⇒ 画面を見ながら直感的に操作できるので、誰でも自分が思ったような
  デザインに仕上げられる。 ※70歳近い僕の父親もオーダーできました。
【ビスタプリントの結論(今のところ)】
名刺と窓用ステッカーに関しては100%おすすめできます。
ネットで言われているように過去いろいろあったのかもしれませんが、
少なくとも名刺と窓用ステッカーに関して僕は100%満足しています。
先ずは一度、オーダーしなくても大丈夫なので、
とりあえずどれくらいオシャレなデザインが揃っているのか
ホームページを覗いてみることをおすすめします。
実際に画面上で自分のオリジナル名刺を作って遊べるので楽しいですよ。
※週に一度はクリエイター気分で名刺デザインをイジって遊んでいます
将棋と囲碁のゲーム以外、普段PCを使わない僕の父親が遊び半分で操作して、
自分が所属する老人会の名刺(和風のシブい名刺)を作れちゃったぐらいだから、
たぶん誰でも操作できます。
クレジットカード決済に抵抗感がある人もいるようですが、
ビスタプリントは銀行振込でもOKです。
ただし入金確認が完了するのに4日から6日ほどかかるので、
その分、手元に届くまでの時間は伸びますが。。。
それでもまだビスタプリントに不安を感じるとか、画面操作に自信がない、
という方は、ビスタプリントのホームページ右上にあるフリーダイアルに
電話してみるのもいいですよ。
変わってなければこちらですが⇒ 0120-952-590
念のためホームページで確認してみてください。
>>ビスタプリントTOPページ<< 
多少の当たり外れはありますが、
オペレーターの女性が丁寧に教えてくれます。
※父親は自分で作った名刺が届いたその日に、フリーダイアルで
 「今日届きました、ありがとう」とわざわざ電話していたようです。
 
 

ビスタプリントはやっぱりダメかも...

 こんにちは、遠藤です。

これまで何本かビスタプリントの話を書いてきました。

名刺、窓用ステッカーなど、価格・品質・納期、どれも納得いくものでした。

が、4月上旬に頼んだ名前彫金加工の名刺入れがまだ届きません...



先月末からメールで何度か問い合わせているのですが、同じ内容のメッセージが

返信されてくるだけ。

諦めたほうがいいのかな...名刺には満足してるし...でもちょっと残念だな...

悲しいな...





でも名刺はOKなので、またオーダーします。

今度は社員全員分をまとめて発注する予定です。

でも、やっぱりちょっと悲しいな。。。



ちなみに僕がビスタプリントにトライする前に

利用していたオンラインの名刺屋さんは、


初回限定ですが普通のビジネス用名刺なら40枚、

紙質によっては32枚で980円でオーダーできます。

※お急ぎの対応はちょっと苦手です。

それと紙質は+100円でちょっと上のレベルをオーダーした方が

仕上がりはカッコイイです。





にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ビスタプリントの無料スタンプを頼んでみた結果 (・・?))アレ

ビスタから送られてくるメールでしょっちゅう目にする無料スタンプを、追加の名刺と一緒に試しに頼んでみました。

(またまた予定よりも2週間早く到着!)

こんな感じで届きました♪



中身は...



こんな感じ。


 
白い3つの箱はお馴染みの名刺。

一応チェックしましたが、いつもどおり素晴らしい出来!



左は今回の主役、『無料スタンプ』。

中身はこんな感じ。



名前と住所が彫られたゴム印は、自分で本体に貼り付けます。




さて使い勝手ですが、、、、、、、はっきり言って悪いです (+。+)
悪いというか、使えません d( ̄  ̄)


文字はしっかり彫ってあって問題ないのですが、なにせ1回ごとにスタンプ台に本体を押し付けて文字の入ったゴムにインクを付けなければなりません。

※左からスタンプ台、マスキングテープ的台紙?、本体



なので、実際何かにペッタンしようと思ったら、同封されている白い紙↓をマスキングテープ代わりに使わなければなりません...



 
そもそも何でこんなインク自動充填風味な本体にしたのか疑問 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

普通のベタ押しタイプでよかったのに...




結論。

残念ながら、ビスタプリントのスタンプは「要りません」。

無料と言っても送料分(確か500円?)は取られるし、実用性もほとんどないこのスタンプにお金は払えません。

※ゴム印はしっかりしているので、本体から剥がしてかまぼこの板か何かに付けて使おうと考えています (^o^)v



以上、『無料スタンプ』のレポートでした!


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです...

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキングサイト

老後の生活資金が不安な方へ

search items

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • ウワサの東名高速事故!車が空を飛ぶ!!!高橋レーシング?これ避けるのムリ。。。
    蒼士 (06/12)
  • 安倍首相は韓国にお別れを告げたってこと!?
    蒼士 (05/28)
  • 不動産投資って本当に儲かるの?
    よっしー (05/21)
  • 不動産投資って本当に儲かるの?
    蒼士 (05/20)
  • 不動産投資したい!でもやっぱり借金するのが不安。。。
    蒼士 (05/17)
  • 不動産投資したい!でもやっぱり借金するのが不安。。。
    たままる (05/17)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    ぷっちょ水無月 (05/15)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    しゃんしゃん (05/14)
  • 普通のサラリーマンが不動産投資を安全に始めるための第一歩とは???
    蒼士 (05/13)
  • 僕が不動産投資を始めたワケ|ちっちゃな夢がいつの間にやら。。。w(゚o゚)w オオー!
    かめきち (05/11)

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク